› 南駿河湾漁業協同組合公式ブログ › イベント › 市場 › TV取材を受けました!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
南駿河湾漁協より重要なお知らせです。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2013年09月25日

TV取材を受けました!


今朝、静岡あさひテレビの取材がありました!

しけで閑散としている市場にいたのは広瀬麻知子アナウンサーキャー
もしや近くにピエール瀧さんも・・?

と思いましたが、今回は夕方の「とびっきりしずおか」の取材でしたニコニコ

深夜番組で天然っぷりを遺憾なく発揮している広瀬アナですが、
さすがはアナウンサー、風が強い中での撮影でしたが声がよく通ってました。

今日の取材は、来週30日の「とびっきりしずおか」で放送されるとの事です。

皆様、是非ご覧ください!

                            TV取材を受けました!

TV取材を受けました!

TV取材を受けました!



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TV取材を受けました!
    コメント(0)