› 南駿河湾漁業協同組合公式ブログ › イベント › 浜名湖パルパル ゆうえんち編




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
南駿河湾漁協より重要なお知らせです。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2010年08月22日

浜名湖パルパル ゆうえんち編

(招待券が当選して訪れたゆうえんちパルパル。午前中はパルプールを楽しみました)

午後はモンテゾーン(大観覧車がある小高い丘)でランチにして、
観覧車やふわふわドームといった3歳でも楽しめるアトラクションを片っぱしから攻略していきました。

浜名湖パルパル ゆうえんち編



モンテゾーンは浜名湖からの風が心地よく、炎天下の中でしたがとても楽しかったです。

浜名湖パルパル ゆうえんち編


暑いときにお勧めなのが、大観覧車「コクー」なんと車内は冷房が効いています。

浜名湖パルパル ゆうえんち編


浜名湖パルパル ゆうえんち編


娘の一番のお気に入り「パルッキオのふわふわドーム」

2回も付き合わされました・・
白いので、照り返しがきつく付き添うには結構大変でしたが、子どもはそんなことも気にせずはしゃいでいます。

浜名湖パルパル ゆうえんち編


浜名湖パルパル ゆうえんち編


次々とアトラクションに乗って行ったわけですが、少し疲れてが見えてきました。


しかし、最後に行った「パル2ファミリーボールプール」
ここで元気を取り戻し、いたく気に入ったようで、時間になっても退出拒否。


仕方なくもう1セット付き合う羽目になりました・・

浜名湖パルパル ゆうえんち編



浜名湖パルパル ゆうえんち編


浜名湖パルパル ゆうえんち編


帰るときにはこの通り、一家全員力が尽きるまで遊びました。花火は残念ながら断念しました。


今年の夏は家族で遊びに行く計画が無かったので、突然舞い込んだプレゼントで夏の楽しい思い出を作る事が出来ました。

はまぞう様、そしてゆうえんちパルパル様、この度は本当にありがとうございました!!


浜名湖パルパル ゆうえんち編




同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖パルパル ゆうえんち編
    コメント(0)