› 南駿河湾漁業協同組合公式ブログ › イベント › 平成23年度御前崎沖釣り大会開催!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
南駿河湾漁協より重要なお知らせです。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2011年10月07日

平成23年度御前崎沖釣り大会開催!

去る5月23日、御前崎沖にて沖釣り大会が開催されました。

今年も、166名の参加者が集まり、早朝5時前に出航していきました。
残念ながら天候はあいにくの曇り。今にも雨が降り出しそうな空でした。

平成23年度御前崎沖釣り大会開催!


平成23年度御前崎沖釣り大会開催!


ちなみに今年のトロフィーはかなり力が入ってます!

平成23年度御前崎沖釣り大会開催!


平成23年度御前崎沖釣り大会開催!
左は御前崎市長賞 右は御前崎漁協組合長

クリスタルトロフィーは磐田市の大光製作所さんに作っていただきました。
クリスタルの中に3Dで魚の彫刻がしてあります。
大光製作所の担当者の方が、ものすごく質感にこだわって頂きまして、
色をつければ本物が中に入っているのかと思うくらい、鱗の一枚一枚が
リアルに表現されていて、素晴らしいトロフィーが出来上がってきました。


正午をすぎた頃、続々と船が帰って来て、計量が始まります。


平成23年度御前崎沖釣り大会開催!

平成23年度御前崎沖釣り大会開催!

さあ、自分の順位は・・みなさん固唾をのんで結果発表を見守ります。
表彰式の頃、いよいよ雨が降ってきました

平成23年度御前崎沖釣り大会開催!

小雨の降る中、表彰式が進められました。

平成23年度御前崎沖釣り大会開催!

最後は雨に降られてしまいましたが、事故もなく終わる事が出来ました。

今回の釣り大会の収益のすべてを東日本大震災で被災した方々の救援や被災地の一日も
早い復興に役立てていただくため、 義援金として日本赤十字社を通じて寄付しました事を
この場を借りてご報告させて頂きます。



平成23年度御前崎沖釣り大会
大会成績表

御前崎市長賞 【大物の部】

優   勝 メダイ 6.37kg 愛知県豊川市 渡辺 様
準 優 勝 メダイ 5.93kg 静岡県焼津市 佐藤 様
第 3 位 ワラサ 5.36kg 静岡県浜松市 トポルスキ様

御前崎漁業協同組合長賞 【金洲・アジ・イサキの部】※重量は3匹合計

優   勝 イサキ 2.1kg 静岡県焼津市 飯田 様
準 優 勝 イサキ 1.92kg 静岡県富士宮市 森本 様
第 3 位 イサキ 1.84Kg 静岡県富士市 山本 様
      
御前崎観光釣船組合長賞 【近場・アジ・イサキの部】※重量は3匹合計

優   勝 イサキ 2.3kg 愛知県名古屋市 岡本 様
準 優 勝 イサキ 1.62kg 愛知県新城市 吉野 様
第 3 位 アジ 1.6kg 静岡県浜松市 名倉 様

遊漁船協会長賞 【鯛の部】

優   勝 マダイ 5.32kg 愛知県豊川市 横田 様
準 優 勝 マダイ 3.79kg 神奈川県横浜市 黒柳 様
第 3 位 マダイ 3.41kg 静岡県御殿場市 芹沢 様

御前崎観光協会長賞 【特別の部】

優   勝 ハタ 4.5kg 静岡県掛川市 深田 様
準 優 勝 ハタ 4.31kg 静岡県静岡市 島 様
第 3 位 ハタ 4.19kg 静岡県掛川市 鈴木 様


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成23年度御前崎沖釣り大会開催!
    コメント(0)