› 南駿河湾漁業協同組合公式ブログ › イベント › ご来場ありがとうございました!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
南駿河湾漁協より重要なお知らせです。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2012年05月26日

ご来場ありがとうございました!!

ご来場ありがとうございました!!


本日5月25日、御前崎漁協魚市場にて開催されました、
『第2回御前崎みなとかつお祭り』は大勢のお客様が来場され、
盛大なうちに終了致しました。

ご来場、誠にありがとうございました。

祭りの様子は、後日報告させていただきます。



同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場ありがとうございました!!
    コメント(0)