› 南駿河湾漁業協同組合公式ブログ › イベント › 御前崎物産市に参加しました




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
南駿河湾漁協より重要なお知らせです。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2012年10月21日

御前崎物産市に参加しました

昨日、愛知県瀬戸市の道の駅で御前崎物産市があり、
御前崎漁協も海産物PRということで、伊勢海老汁を振る舞ってきました。


会場は愛知県瀬戸市にある「道の駅瀬戸しなの」で御前崎から
東名・東海環状自動車道を乗り継いで2時間ちょっとの所です。

ここで、伊勢海老汁を午前と午後の2回、先着100杯限定で
無料配布してきました。
大盤振る舞いですキャー

御前崎物産市に参加しました


一杯につき、伊勢えびの半身が付きます。

御前崎物産市に参加しました


御前崎物産市に参加しました


伊勢えびを先に茹でて、身が落ちないように先に取り出してから
味噌を入れます。

御前崎物産市に参加しました


御前崎物産市に参加しました


御前崎物産市に参加しました


午前も午後も、配布時間前なのにこんな行列で、
配布はあっという間に終わってしまいました。

ハードなスケジュールでしたが、みなさん美味しい
と言って食べて頂けたので、よかったです。

来月の17日、18日は長野県高森町のイベントに参加し、
伊勢海老汁の無料配布を行います。





同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御前崎物産市に参加しました
    コメント(0)